fc2ブログ
ビーチバー ZONE
プロフィール

ゾーン63

Author:ゾーン63
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

11月も終盤…





おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天気も晴れてて清々しい朝ですね☀️


最近はみんなブログを書いてくれるので私の出番が減りました!!みんなブログの書き方に個性があっていいですね〜ちゃっかり私もイイネ👍押しちゃったりしてます。笑






もうとうとう本格的に寒くなってきましたね、、、まだ11月なのにこれから先の冬が不安です😣💦



もうすっかり街はクリスマス仕様になってるところもあって、雰囲気出てて好きだなぁ🎄✨


子どもの頃はクリスマスの季節になると無駄にテンション上がってて、サンタさんに欲しい物貰えるように1ヶ月は良い子にしなきゃ…とか思って過ごしてたなぁ懐かしい🤔💭




ZONEでもクリスマスイベントやると思うのでまた決まったら報告しまーす(((^-^)))




私はつい最近恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ひと足先にクリスマス気分を感じました🎄⭐




これはその辺にあったレストランに入って頼んだ石焼きなんとかパスタ🍝🍴



美味しかったよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







全然話変わるけど今月はボジョレーヌーヴォー解禁だったね🍷✨🍷✨

今年のボジョレーも飲みやすくてめっちゃ美味しかったよ!みんなも飲んだかなー??




毎年この店で飲んでて、今年でもう早いこと3回目のボジョレーでした!!

毎年一緒に飲んでくれている方々ありがとうございます😆💕







先週の金土は姉妹店のフリージアが3周年イベントやってて女の子みんなドレスだったみたいで、いいなー羨ましいなーって思ってました👗✨


ZONEはもう何周年になるんだろう?笑

ZONEもやりたかったですうう( ´:ω:` )♡






さて、私は今日普通に夜仕事だと思ってたら全然勘違いだったみたいです(笑)予定狂っちゃったな〜何しよう😵

最近は本当に寒すぎて、外で呼び込みやってる時間とか本当に地獄です。マッチ売りの少女もこんな気持ちだったんだなぁって同情します、、、


カイロの差し入れとか本当にありがたいかもなぁ(小声) ←





空気も冷えて風邪引きやすくなってるので皆さんも体調には十分お気をつけくださいね🙌

じゃあまったね〜ん(・ω・)ノ








りさ🐰🎀



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://beachbar.blog.fc2.com/tb.php/267-0c818647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)