ビーチバー ZONE
❣️❣️ガールズキャスト募集❣️❣️


こんにちは♬
ゾーンで働いて8ヶ月?!ほど経ちます、かんてぃです💓


はい、このブログを見てくれている女の子の皆さん!!💓💓
ゾーンでは一緒に働いてくれる女の子を大募集しております♬

自由に働けること、女の子の仲がとーーーってもいいことが当店の自慢です♬20歳前後の子が多数在籍しております☺️💓💓


そしてっ!
<髪型・髪色・ネイル等一切自由>
未経験者でも大歓迎💓💓お酒の作り方から、丁寧に私たちが!!教えます!!

■通常時も体験時も全額日払いOKです🌟🌟
■ガールズバーですので、指名、同伴、連絡先交換などありませんのでご安心ください💫
■週1日や期間限定勤務・短期まで歓迎です!


働き方の相談何でもOK☆
お酒が飲めないコでも、全然OK◎

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪
応募資格:18才以上(高校生不可)
給与:時給 1,800円以上
★昇給あり★ドリンクバックあり
交通費:支給
勤務地:JR横浜線 相模原駅南口から徒歩1分
勤務時間:20:00~5:00
出勤:週1日~ 1日3時間~OK
1日体験入店あり(お給料も出ます)
その他: デニムにアロハシャツのラフな制服です💕💕💕💕💕💕

まずは体験入店をして見てください♬

応募→日程調節(当日でもOK♬)→面接→体験入店
という流れですっ!
面接と体験入店はもちろん当日でok!
是非ご気軽にご連絡ください🐷🐷🔅🔅


応募方法:042-707-8360
ラインでも応募可能です💕💕
ラインID:(t2525385)
(営業時間外は080-1987-0104)までお電話お願い致します♬

採用担当 かがみ
まで🌟🌟🌟



みなさんと働けるのをとても楽しみにしております💓💓💓💓💓💓💓



雨だね、梅雨だね。






こ ん ば ん わヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やっと梅雨っぽくなってきましたね☔
待ってました雨ぇぇえええって感じ。
まぁ普段は雨嫌いなんですけどね(笑)




でもね、なんかね、たまにね、全ての雑音を消すぐらいの大雨降ってほしいにゃん。落ちるとこまで落ちたいにゃん。病みたい気分だにゃん。って時ありません???

嫌な事があったとかじゃなくて、ただ純粋にそういう気持ちになる時。ありません?ありませんか、そうですよね、ハイ。



台風とか豪雨の雰囲気ってたまらなく好きなんだよなぁ(´-`).。oO

あの薄暗〜い雰囲気の中ただひたすら雨風の音しか聞こえないあの感じ。絶対共感する人いる。わかるわー!って人いいね押してね👍笑








さてさて、AKB総選挙でまゆゆこと渡辺麻友が卒業を発表して騒いでるなかZONEのカオリこと小〇〇〇織も今月の24日でZONEの卒業を発表しましたね、、、

これはもう運命と呼ばざるを得ないね、ディスティニー感じた?感じちゃった???





いやしかし一年弱一緒に働いてきた仲間が辞めるのは淋しいですよねほんと。24日かおりんのラスト出勤日みんなで笑顔で見送ってあげましょうね☺️💕






今日は日曜日!唯一の休みなのでゆる〜く過ごします。皆様も明日からまたお仕事頑張れるように今日はゆる〜くお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ




あ、そうだ昨日ひかると休憩中に食べた東秀の台湾まぜそば辛かったけど美味しすぎた(≧∇≦)念願のやつ食べれて2人でテンション上がってた。笑

ZONEの下の東秀だからみんなもZONE行く前か帰り際に寄ってぜひ食べてみてください!!(なんかこれ東秀の宣伝ぽくなってないか…大丈夫か…?



\\\\\ バーン!!! /////




期間限定だからぜひお早めに♪







ではまた明日、元気な姿でZONEで会いましょう!!以上!マイメロになりたい20歳の乙女ガールことりさぴょんでした🐰🎀


この前ZONEで自撮り大会したときの写真でばいぴょん。ぴょんぴょん。



☆Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☆
どうもかおりんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

梅雨入りしたはずなのに全然雨降らないね(´-ω-)
今日くらいの天気が一番過ごしやすいなぁ( ¨̮ )

そんな中、わたくし、今月の24日でzone卒業となりました!!
急な話で驚きが隠せないでしょう(´-ω-)
zoneに入って約1年2ヶ月、若い子の中に混じってとても楽しかったです!
優しいお客さんと女の子ばっかりで、誕生日のイベントまでさせてもらって、とても濃い1年になったなーと思います♡
残りの出勤日と、ラストの24日、全力で楽しみたいと思います٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
最後に皆さんに会える事を楽しみにしてるので、皆さん是非是非会いに来てください( ¨̮ )
ちなみに今日も明日も明後日も出勤です∠( 'ω')/笑
御来店お待ちしておりますヽ(゚∀。)ノ

なんか最近みんな写真アップしてるけど特にアップするものもないや( ˙-˙ )笑

🍖🍖🍖


おはこんばんにちは〜!☀️
うらぴっぴです!🌝

梅雨の候、紫陽花の色が一層美しく映える季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

うらぴっぴは課題に追われ、多忙な日々を送っております。。。

でもでも!ZONEに来るとそんなこと忘れちゃう〜!😈

女の子もお客様もみんなテンションアゲアゲでほんっっっとに超楽しい😂

皆様もお忙しい毎日を送られていると思いますが、一旦ZONEで息抜きしませんか?🍾🥂

お会い出来る事を楽しみにしております!

最後に…🏃💨💨💨

この間、さわやか✨っていう静岡にしかない!ハンバーグ屋さんにいってきました!!🍖🍖
中がレアでめちゃめちゃ美味しいの〜🤤
もっとみんなに知ってもらいたい!!笑
オススメです👏👏👏







以上、さわやかの回し者、うららでした〜💪💪
みてみて📷✨✨

みなさんこんにちは!🙆🏻💕
6月になりましたっ
お元気ですか〜〜!かんのです🌈🌈

6月といえばこれから夏!
夏といえば思い出づくり!


ということで私は最近チェキ📷💥💥💥
を購入しました!㊗️💕💋🌷㊗️💕




皆さんご存知、その場で写真が出てくるカメラっ!

いろんな機能が付いてて、早く使いこなしたいわたしです😆💕













ゾーンには持ってこれないけど😆😆😆笑笑

でもでも思い出のカタチは様々😉💕
みんなでゾーンの女の子と一緒にのんで、思い出つくりつつ、キラキラサマーを楽しみましょう❣️❣️❣️